見出し画像

無職35日目 I Hate Everything About You

Three Days Graceのファーストアルバム「Three Days Grace」を聴いた。
めちゃくちゃカッコ良かった。
硬質でザクザクしたギターと命を削るようなヴォーカルがたまらん。
久しぶりに良いアルバムを聴いたなぁ、という満足感がある。

けっこう有名なバンドらしいけれど、恥ずかしながら今の今まで全く知らなかった。
先日、いつものようにSpotifyでロックのコンピレーションを流しながら家事をしていたら、すげぇカッコイイ曲が流れてきたので、慌ててチェックしたら、Three Days Graceの「I Hate Everything About You」という曲だったので、さっそくアルバムを聴いてみた、というわけ。

若い頃、特に高校生の頃は、きっと今が音楽をたくさん聴くピークで、年食っておっさんになったら今ほど音楽を聴くことなんて無いんだろうな、と思っていたけれど、そんなことはなかった。39歳になった今でも新しい音楽を見つけて聴いているし、カッコイイ音楽に出会えれば嬉しい。

当然のことだけれど、世界にはまだまだ俺の知らないカッコイイ音楽が溢れている。感性を閉じることなく、いつまでも新しい音楽に触れていたいものだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?