見出し画像

またいつでも行けるなんて思っていてはいけないのかも。

好きな景色。
いつでも行きたい時にいける。
古い写真を見ながらそう思っていた場所がいくつもあった。
なのに色々の理由で行けないことの方が多い。
仕方ないとため息をついて日常の忙しさに戻る。

年明けのニュースを見ていて酷くドキドキした。
友人が秋に旅をしていたと話してくれた街が大変なことになっている。
自分が訪れた場所ではないけれど彼女はその旅の動画を見せてくれたしいつか行ってみたいなとも思っていた。
なのに。
その街が。

うまく言葉が並ばない。
ニュースが気になって仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?