5つ下の女の子

この女の子とは今年の夏に入る前、ちょうど長雨だったかな、梅雨前くらいに知り合った。綺麗な子で、タイプの人だった。どうやらお互いの気も合うようで、デートへ行こうというような流れになった。5つ下、年齢はどうでも良いと思っている方の人間だけど、いざそうとなると少し心配になる。話す内容はお互いが知っている内容を話せば問題ない。逆にお互いが興味がないところでも上手く行くか、そこが大事なところだと思う。まあ、実際にデートをしてみないとどうなるか、相手がどんな人間かわからない。

楽しくできれば、それで良いかなと思っている。

とにかく、楽しめるように張り切って計画を立てよう。その計画が上手く行かなくてももちろん良い。

9月、10月と美術館や映画館に言って、一緒に美味しいご飯、焼肉だったり食べて幸せって思たら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?