スマホのゲーム

僕はスマホのゲームに興味がない。なぜなら、時間が勿体無い気がしてならないからだ。それより別のことに興味がある。だから、友達に勧められてもやろうとは思わない。スマホゲームから生まれるコミュニケーションもあるようだが、やらない僕からしたら、そことは別の角度からコミュニケーションをとればいいやと思う。


スマホゲームは昔やっていたことがある。しかし、今の僕は何か能力が身につくことに興味があり、新しい情報や知識といったものを好んで探している。何か新しいことに触れた方が刺激的で、井の中の蛙になりたくないからだ。


やる気というものは維持するのに計画が必要だ。

また明日から頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?