見出し画像

【9月24日のふりかえり 推しメンならぬ推し草】

nocoriさんです。24日(土)は暑いくらいの快晴!

switch。本当みんな好きだなあ。

switchあとの子どもたちは川で釣りしたり、泳いだり。
(あ、本をみっちり読んでくれてた子たちもいましたよ~😊)

それぞれが、やりたいことを自由にやっておる
フリマにあったブレスを宝物みたく扱う姿が可愛い😊

草取りしてくれてる! ありがとう~助かる✨って言ったら

いやあ、趣味みたいなもんです(笑)
楽しいから! うふふ。 と返事が。

草取りについて、どの道具がお気にいりなのかを語る母。

意外に楽しいから草取りは好き。

確かに、この言葉、他の方からも、よく聞かせてもらってて
没頭型の草取りと、お喋りに花が咲く草取りと、それぞれ楽しみがあり。

どっちみち、ありがたいこっちゃ…😢✨

かくいうワタクシも、この草を見つけると
抜きたくてムズムズします。

なんていう名前だろう

ボソッと気持ちよく抜けるので実は凄く気持ちいい(笑)

そういや
俺は抜くのはセイタカアワダチソウが好き!って人もいたなあ。

みんなそれぞれお気に入りの「推し草」とかあるんやろか。
今度聞いてみよう。