見出し画像

#今年のベストショット 2018(その2)

noteのお題企画「#今年のベストショット」への投稿(その2)です。

-----------------------------------------------------------

近所の公園にいたネコをパチリ。

すごく人懐っこくて、撫でると膝に乗ってきました。

首輪がないけど、近所の人にエサを貰う半ノラでしょうか。

(モデル代としてネコ用かつおフレークを支給しました。)

-----------------------------------------------------------

その数ヶ月後、またこのネコに会うのですが、

その時の事を4コママンガにしています。

いや、ビックリしました。

白黒ハチワレはポピュラーなので似た子はたくさんいるでしょうが、

この子らはどちらも人懐っこいのです。

-----------------------------------------------------------

さらにこのあと、とある事とつながって

この兄弟がどこから来たのか、なぜ人懐っこいのか仮説が立つのですが、

その話はまた別の機会に…。

スキとサポートが原動力です!