見出し画像

(中島由矩 様)名入れアルパカ(ご注文)

中島由矩(なかしまよしつね)@日本プロ麻雀協会 様より、「名入れアルパカ」のご注文をいただきました。ありがとうございます!


>中島由矩 様
ご注文いただきありがとうございます。

完成いたしましたのでお知らせいたします。

お名前の画像はnote外でもご使用とのことで、ダウンロードが必要となります。(「みんなのフォトギャラリー」にも登録されております。)
下の画像をクリックして拡大表示させ、右クリックで「画像を保存」してください。

中島由矩


その他の画像は「みんなのフォトギャラリー」から検索してお使いください。
#中島由矩 #日本プロ麻雀協会 #アルパカ  #soeji
をタグ付けしております。
(※画像の加工、再配布はお控えください。)

雀竜位戦

雀王戦

新人王戦

協会ニュース

リモトーーク

テレビ番組

オンラインリーグ

スリアロCS

オータムCS

2021前期公式戦

2021後期公式戦

2022前期公式戦

2022後期公式戦

もし修正がありましたら1回のみですが対応させていただきますので、
この記事のコメント欄に遠慮なくお申し付けください。

また、ご希望のタグがありましたら追加いたしますのでそちらもコメント欄へお書きください。

ご注文ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------


名入れアルパカ受付は↓こちら
(マガジン用の横書きに対応いたしました。近々説明を追加いたします。)

-------------------------------------------------

>中島由矩 様

↓こちらjpg画像です。ダウンロードしてお試しください。

新人王戦

-------------------------------------------------

スキとサポートが原動力です!