見出し画像

体験者さんのお声~深眠タッチセラピー®講座受講お試し体験~金沢


私が行っている 深眠タッチセラピー®︎(優しいタッチのヘッドリラクゼーション)

こちらを自分も施術できるようになりたい!

そうお考えの方へ 日本ホスピタリティセラピスト協会の資格取得講座を日々行っていますが  

【でも、どんな技術なんだろう??】  

【私にも出来るのかな?!】  

【どんな人が教えてくれるの?!!】  

そんなご不安は当然だと思います。   

そんな方には お試し体験がおすすめです。

講座受講をご検討の方、限定で1000円にて 深眠タッチセラピー®︎を体験出来ます。

先日も初めまして!の方がお試し体験にご来店。


嬉しいご感想をくださいました! ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日あんこさんに前向きな話ができて すごくモチベがまたさらに上がったので 今の仕事も気分よくできてますꉂ🤣𐤔
癒しに手の技術も必要やけど 人柄ってほんと大事やなって 改めて思わさせていただけました😊
あんこさんだったから ますますやりたいことが魅力的に思えたし

あんこさんに習いたいって 余計に思いました☺️


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 掲載許可済み ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ 


私もそのお声が とても励みになりました。 ありがとうございます!!!!   早速 5/20 2名さまがご受講決定となりました。


またお会いできること 楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?