見出し画像

汗を落ち着かせたい時

暑い日が続いていますね。

サロンにご来店のお客様も汗を拭きながら~の方も多く

「すみません、汗をかいちゃってます~」と申し訳なさそうにしてらっしゃいますが・・・

いえいえ、こんなに暑いんですもんね。汗はかいちゃいます。
少しでも早く汗が止まる方法ってあるのか?
少し調べてみました。



早く汗を止めたい

悪者みたいに扱われる「汗」

汗にも役割はあるわけですが、やっぱりダラダラと汗が出るのは辛い。

さっと効果的な方法があるといいですよねぇ。
そこで色々検証されていたサイトがあったので
貼っておきます。

https://townwork.net/magazine/life/28513/ より

色々あるけど、やはり手っ取り早いのは冷たいペットボトルでリンパ節を冷やすとか汗拭きシートや制汗スプレーあたりになるのかな。

ハンディファンでお迎えします

当サロンでも色々ご用意はしております。
首元に冷たいタオルを当てさせていただいたり、ミネラルウォーターで
一息ついていただいたり

あとはハンディファンかな?



汗をかいてしまったので、頭を触ってもらうのが申し訳ない~って方もいらっしゃいましたが、私自身は全く気になりませんよ~!

でも、逆の立場だったら・・と思うとお気持ちもよくわかります。

これらで少しでも汗を落ち着かせて
安心してゆっくりしていただけますように!



深眠タッチセラピー® 1Day講座も受講受付中


30分 3000円のヘッドリラクゼーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?