見出し画像

深眠タッチセラピー®チャリティイベントの売り上げを寄付させていただきました

先日行われた
深眠タッチセラピー®セラピスト3名で行ったチャリティ企画

無事に終えまして、売り上げの半分を送金いたしましたのでご報告させていただきますね!



今回一緒に頑張ってくれたのはこのお2人。

昨年、同時期に深眠タッチセラピー®セラピストを受講してくれ、今回の企画に賛同してくれました。

一人より、二人。二人より三人でやれたことがありがたい。


そして今回は、深眠タッチセラピー®だけでなく、チャリテイグッズにも協力してくれた方がいて、その売り上げの半分を寄付することが出来ました。

ブローチも、とても好評!ハンドメイドの温もりがタマラナイ!

そして、パステルのカードの売り上げも半分寄付。


今回、初の試みでしたが、色々なお客様が来てくれた。

そして、だからこその反省点もあったけど・・これは次回に活かそう!
そんな風に
前向きなメンバー。


2月中のチャリティメニューの売り上げも含め、41800円寄付させていただきました。

ご協力、ご賛同くださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

また今後も続けていけると良いなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?