見出し画像

3月25日(月)深眠タッチセラピー®講座行います。初心者さん大歓迎!

理容師でありつつ

深眠タッチセラピー®︎公認インストラクターのわたし。


普段はシェービングケアも行っています



本日は
その深眠タッチセラピー®︎のお試し体験にご来店の方でして
早速、ご受講日が決定いたしました!
 

それに伴い、おひとり様のみ受講ご希望の方を募集します。

 もちろん、マンツーマンでも受講可能ですが
一緒に習う方がいる事で共に学びあい、
楽しく行うこともできる。

今回お試し体験にご来店の方は
初めましてさんで、
私のInstagramを見てくれてたとのこと。

とてもチャーミングな方でした♡

/

なんだか楽しそう!!

\

そう感じてくれていたとのことで 

とても嬉しい!!!

 

そうなんです。

楽しくないと続かない。

楽しくないと

【これ、いいよーーーー!】なんて

人様に言えませんよね笑

たぶん、伝える温度が違う。

ですからその楽しさがInstagramからも
伝わっていたこと嬉しかったんです。

 そして、本日初めてお試しで
深眠タッチセラピー®︎を受け気に入ってくださり

日本ホスピタリティセラピスト協会の
想いもすでに感じてくれていて

決意してくれていました。

そんな楽しく学べるお仲間!

気になる方はご連絡くださいね。 

【私にもできるかな?!】

ちなみに本日ご来店の方も手技経験は一切ない方なので

/

興味あるけど、私にできるんかな?

\

そのご心配も大丈夫!!

あんこが根気よーーーくお伝えします♡

スパルタではありませーん笑

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

あなたの手で
ご家族やお友達
大切な人を癒す
癒しのヘッドリラクゼーションの手技を学んでみませんか?

【深眠タッチセラピー®︎
1day資格取得 講座】

約3時間 38800円

テキスト、そして専用アイピロー

#日本ホスピタリティーセラピスト協会

@hospitaschool
@shinmintouch より
ディプロマ(修了証)が発行されます。

ご希望の方には
フォローアップ(復習会)も
1回2000円で受講出来ますので
修了してからも
ずっとサポートさせてもらいますから
【あれ?忘れちゃった】のご心配なく!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こちらの講座は
女性限定で
ご家族やお友達を癒すために学びたい方や個人サロンの方に向けた講座です。複数のセラピストさん、スタッフさんがいらっしゃるサロンの方は対象外となっておりますのでご了承ください。

【深眠】は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する 登録商標です
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?