見出し画像

いつだって裏切らないMt.Fuji

新年から、能登半島地震に飛行機事故があって
心苦しく気が滅入ってしまっていたけど
どなたかのコメントで
普段通り生活していることは悪いことではない
というのを目にして
気持ちが楽になりました

確かにテレビでニュースを観ては
つらい気持ちになるけれど
だからといって
家でじっとしている訳にもいかないし
自分に何ができるかを考えてみると
今何が起こっているかを
冷静に受け止めていくことなのかなと思っています

富士山を少し近くまで見に行きました
気が滅入っている気持ちを
富士山が助けてくれました
富士山はいつも私を元気づけてくれます
お出掛けするのも考えてしまったけど
足を運んで良かったです

#富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?