見出し画像

出産予定日まであと100日!

早いもので、今日で出産予定日まであと100日となりました!

そしてちょうど用事があり外出していたので、デパートでベビー服を下見に。

ベビー用品を実際に見に行くのは、アカチャンホンポ以来2回目です。家ではネットでいろいろ情報収集をしていました。

まずはオシャレな柄のベビー服が多いハッカキッズへ。スミレ柄やレモン柄など、ほんとにかわいい!女の子定番の花柄もかわいいし、男の子でも恐竜柄など、いろいろあります。

このツーウェイオールなんかは夏にピッタリ!

が、お値段がそれなりにするので、お祝いとかでリクエストできたらいいな〜。

次に、ネットで見て狙っていたコンビミニへ。さすがのコンビで質が良く、デパート系の中ではお手頃価格なイメージ。

着せやすいらしいラップクラッチで、かわいいと一目惚れしたのがこれです!

新生児から着れて、レースがドレス風になってるけど、下はお股が分かれていてスナップで留める形になってます。

かわいい〜!退院着にしたい〜!と手に取って見ていると、ラップクラッチ2つ+ラップドレス+肌着4つのお得なセットが!!!

ということで、下見に行ったつもりが買ってしまいました〜!初めてベビー服を購入しました!

肌着は姉からも数枚お下がりをもらう予定なので、あと少し買えばいいかなと思ってます。夏は家で肌着だけで過ごすことが多くなりそうなので、柄のかわいい肌着が欲しい!

これから出産準備が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?