見出し画像

臨月直前のマタニティーフォト!

今日から臨月突入!
これから赤ちゃんの頭が下がってくるのでしょうか...!ドキドキです!

そして臨月直前の週末に、マタニティーフォトを近所のハウススタジオで撮ってきました。

最初は小っ恥ずかしかったのですが、アットホームなスタジオで、仕上がりも大満足で、良い記念になりました。

白T+ブルージーンズで夫婦二人で撮りたい、ということしか考えてなかったのですが、せっかくだしということで、スタジオで借りられるチュールワンピ、白シャツ+白パン、の私のみのソロ写真も撮ってもらい、3パターン撮ってもらいました。

臨月直前なので、これでもか!ってぐらいのお腹の出方で、マタニティーフォトとしてはちょうど良かったような気がします。

その反面、手足のむくみがすごいので、全身フォトだと足首がない&無理やり結婚指輪をはめていったので帰ってから指輪を外すのが大変、という面はありました...。

赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんにも白Tか白ロンパースを着せて、またこのスタジオで家族写真を撮りたいな〜と思っています。

あと少しで正産期!
無事に迎えられますように...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?