見出し画像

本棚増設 スクルトゥーラをフルメンテに出したのでCAAD8に乗ることに

手組みホイールに換えて一週間が経過。
少しだけタイヤの振れが気になるのでY'sに持っていって見てもらうことに。
自転車屋のお父さんの仕事を信じてないわけじゃないけど、セカンド・オピニオンは大事だよな。
診断の結果、前輪後輪ともに少し振れがあり、スポークのテンションが気持ち弱いとのこと。
確かに乗るときなんかスポークがきしむような音がするんだよな。
という訳で自転車ごと預かってもらい、フルメンテすることになった。
帰ってくるのは一週間後。
それまではCAAD8に乗る。
久しぶりに乗ると乗り味の違いに驚く。
気持ち重い気がするけど、それでも本当によく進む。練習にはちょうどいいのかも。

本棚を増設した。6段の本棚を買い、真っ二つにして3段3段の本棚にして居室に設置。
積んであった本を全て収納した。
ついでに不要な本を売却。(10冊程度)

来週はベランダに遮光タープを張る予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?