改善できていないこと

度々指摘されているのに改善できていないこと。

『課長に提出する報告書への数量記載漏れ』

原因がよく分からん。
仕事はだいたい午前中に終わる。その数時間後に隣の担当者が出してくる数字を拾って、この報告書で報告して終了なのだが、提出期限が毎回曖昧なのと、隣からの報告が毎回不定期なのと、それ故に焦って提出しようとしているのが原因か?
なんでこんなこと毎回間違えてんだろな。
課長もさすがに今日はちょっと怪訝そうだった。

改善のためにスマホで16時(だいたいこの時間に提出する)にアラームをセットして、注意書きに「数量注意!」と書いておいた。
どうにかせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?