見出し画像

【終了しました】on-lineCafé★×BUSITU 2020-09-19 sat. 20:00 開催!

on-lineCaféの第2弾!今回は、日体大BUSITUとコラボさせていただきます!またまた熱いトークが聞けそうな予感…!
みなさん、ぜひぜひご視聴ください!

アセット 4

今回も、メインテーマはありますが、
スピーカーに聞いてみたいことを募集しています!

> 質問はこちらから! <

どしどしご投稿ください!
もちろん、当日視聴中もリアルタイムで答えていきますので、
じゃんじゃん質問しちゃってください♬

アセット 7

【スピーカー】

堀 晃大(NTT西日本監督)×篠原 秀典(日本体育大学監督)× 松口 友也(YONEX女子チーム監督)

同期組!花の黄金世代!
同じ年に生まれ
それぞれの地でソフトテニスと出会い
そして指導者として、ソフトテニスと向き合い続ける
それぞれの視点で、ソフトテニスとの付き合い方、
これからのソフトテニスについて
熱く語ってもらいましょう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※ウェビナー形式で開催します。
 皆さんの顔は、画面に表示されません。
 皆さんの声も、聞こえません。
 任意のニックネームを登録できます。

※zoomは、無料で利用できるツールです。
 指定のURLをclickするだけで視聴可能になります。
 スマホからの視聴は、予めアプリのインストールをお願いします。

【日程】

2020/09/19 20:00〜21:30 O.A.
※1時間半程度を予定していますが、都合により変更する場合があります

【参加方法】

①この記事を購入(¥500)
 ページ下部にzoomリンクが表示されます ※リンクの表示は09/19 19:50~
 事前購入をおススメします!
  ↓
②開催10分前に、記事を更新するとzoomのURLが見れます
(1度購入した記事は、何度でも見ることができます。)
  ↓
③URL(zoom リンク)をclick!
(開始時間までは入室できない場合があるので待機をお願いします)

※記事更新時、配信開始時の通知はありません。

心得 (2)

【参加ルール】

・入退室自由
・チャットへの書き込み大歓迎!
・Q&Aで質問してもいいよ!
・ニックネームを入れてね
・お菓子や飲み物は自由!

on-line Caféの参加は経験不問です!
経験者も、未経験者も、
今やってる人も、今はやってない人も、
ソフトテニスってなんでこんなに楽しいんだ!?
を、ただただ語り合いましょう!

皆さんのお越しをお待ちしております★

アセット 6

【zoom リンク】

ここから先は

149字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?