見出し画像

今日何をするかで明日が決まる、明日何をするかで未来が決まる


叶えたい目標があるのに

今の自分を変えたいと思うのに

「明日からやろう」と

先延ばしにしていませんか?


今日のブログでは

最速最短でなりたい自分になる方法について

お伝えします。


今日のブログを最後まで

読んでいただくことで


✔︎叶えたい目標を

叶えられる確率が

27.4%アップします


✔︎今の自分を捨て

なりたい理想の自分に

なることができます


対して今日のブログを

読まれることをここで

やめてしまうと


・叶えたい目標があるのに

なかなか目標を叶えられない

自分に対してイライラしてしまいます


・今の自分を捨てて

変わりたいと思っているのに

やるべきことを後回しにしてしまいます


人はすぐには

変わることはできない


「もっと速い球を

打てるようになりたい」


「大会でベスト4に入りたい」


このように新たに

できることを増やしたいと

思ったり


達成したい目標が

あると思います。


そしてその目標を達成するために

日々練習をしていると思います。


このような目標はあるけど

練習を少しサボってしまったり

あとでやろうと先延ばしに

してしまうこともあると思います。


決めた目標をその場で

達成できるのなら

誰もが先延ばしにせず

すぐに行動すると思います。


でも実際は

コツは掴むことはあっても

今日すぐに速い球が打てるわけでもないし


次の大会でいきなり

ベスト4に入るということは

まずありません。


速い球を打てるようになるのも

大会で上位の成績を残すのも

時間がかかってしまうものなんです。


そんな中で最速最短で

なりたい理想の自分になるためには?


なりたい自分になるためには

時間がかかってしまいますが


その中でより最速最短で

なりたい自分になるために

意識してもらいたいことが

1つあります。


それは

続きをみるには

残り 559字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?