見出し画像

「集中力がない」というのは嘘!?集中力を持っているのに引き出せない人がやってしまう行動とは?

「集中力がない」
と思っているのは
あなたの誤解です

あなたの中に秘められる
集中力の引き出し方とは?


今日のブログでは
集中力の引き出し方について
お伝えします。

今日のブログを最後まで
読んでいただくことによって

✔︎勝負所で集中力を発揮し
プレーの質が高まります

✔︎凡ミスの数が
圧倒的に減ります

対して今日のブログを
読まれることをここで
やめてしまうと

・勝負所でポロっと
ミスをしてしまいます

・凡ミスが増え
自滅で試合に負けてしまいます


私の元にある質問が
届きました


私の元に
「集中力がないんですが
どうやったら鍛えられますか?」
という質問をいただきました。

私はこの質問をいただいた時に
この方と同じように
少し誤解されている方が
いらっしゃるかもしれない

と思いこのブログを
書こうと思いました。

その誤解とは
「集中力がない」
ということです。

集中力がない
これは100%嘘です。
どんな人でも集中力は
あります。


「いつの間にか
もうこんな時間だ!』
という経験はありませんか?


あなたも一度は
何かをしている時に
「いつの間にか
もうこんな時間だ!」

という経験を
したことがあるのでは
ないでしょうか?

もしこの経験を
したことがある方は

この経験はどんなことを
行なっていた時か
振り返ってみてください。

振り返ってみると

ここから先は

820字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?