見出し画像

あなたの目標達成を邪魔するドリームキラーに気をつけろ


「〇〇には無理だよ」

「やめといたほうがいいよ」

あなたはこのような言葉を

身近な人から言われたことはありませんか?


今日のブログでは

あなたの掲げる目標の達成を

邪魔してくるドリームキラーについて

お伝えします。


今日のブログを最後まで

読んでいただくことによって


✔︎あなたの夢、目標を達成を

心から応援してくれる人で

溢れます


✔︎夢、目標に対しての

邪魔してくる障害物がなくなり

いち早く夢、目標を達成できます


対して今日のブログを

読まれることをここで

やめてしまうと


・あなたの周りに

あなたが目指したい夢、目標に対して

「無理だよ」「諦めたほうがいい」という

否定的な意見をする人で溢れます


・夢、目標に対して

関係のないことばかりに頭を

使ってしまい夢、目標の達成が

大きく遅れてしまいます。


目標を達成するぞ!と

やる気になっているのに

そのやる気を邪魔する存在がいます


あなたは今までに

「〇〇には無理だよ」

「諦めたほうがいい」というような

否定的な意見をもらったことはありませんか?


あなたの夢に対して

否定的な意見を言ってくる存在こそ

あなたの夢を達成するのを邪魔する

ドリームキラーと呼ばれる人です。


思い返してみると

あなたの周りのドリームキラーは

案外仲の良い友達、部活の顧問

家族というような


あなたにとって

身近な存在であると思います。


悪気のあるドリームキラーと

悪気はないドリームキラー


ドリームキラーといっても

全ての人が悪い人というわけでは

ありません。


もちろん本気であなたに

夢を諦めてほしいと思っている

根っからの悪い

ドリームキラーの人もいますが


ドリームキラーの中には

あなたのことを思って否定的なことを

いってくれるドリームキラーもいます。


このドリームキラーの

良い、悪いを分ける大きな要因は

なんなのでしょうか?


それは


ここから先は

765字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?