見出し画像

あなたがもし不満や文句をいっている場合小女ことをやってしまっている


「なんでこんなこと

やらないといけないのか?」

と不満を抱えたり


「まじ意味わからん」と

文句をいってしまうことは

ありませんか?


不満を抱えたり

文句を言ってしまう人は

あることをやってしまっています。


今日のブログでは

不満、文句を口に

出さない方法について

お伝えします。


今日のブログを最後まで

読んでいただくことによって


✔︎不満、文句の数が

50%以上低下し

ストレスが溜まりにくくなります


✔︎自分の思い通りに行く

機会が増えます


対して今日のブログを

読まれることをここで

やめてしまうと


・不満、文句ばかり

口にしてしまいストレスが

溜まる一方になってしまいます


✔︎自分の思い通りに行く機会が

全くなくなってしまいます


不満、文句って

なんで出てきてしまうのか?


あなたはなぜ不満、文句が

出てしまうのか考えたことは

ありますか?


不満、文句は

できれば言いたくは

ないと思います。


でもなぜが不満や

文句が出てきてしまう

その理由は


あなたが受け身の姿勢を

とってしまっている機会が

多くなってしまっているからです。


受け身の姿勢とは

どんなものなのか?


続きをみるには

残り 688字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?