2019年もよろしくお願いします!

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!!
年末年始は親戚を回ったりスキマ時間で仕事をしたりと
せわしない感じで過ぎていました。

娘も2歳になり、毎月の通院はありますが特に異常もなく毎日を元気に過ごしています。

思えば2年前の年末年始は娘が生まれて、まだ病院で入院中だったので家族では過ごせず(娘とは一緒だったけど
去年の年末年始は娘の入院で一緒に過ごせず、
今年になってやっと家族三人で年末年始を過ごすことができました
嬉しい

今年も家族の健康に気をつけながらよい一年にしていこうと思います。

今年の目標は
漫画の連載を一つ持つこと
noteを活用すること
新しい仕事(商業漫画連載とは別の)に挑戦すること
です!!!

楽しい1年にするぞ!!!!!


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは制作時のコーヒー代&こども費にさせていただきます