コミティアでゲットしたもの

画像1 先日8月19日にビックサイトで行われたコミティア125でゲットしたもの。これは刺繍のブローチ。かわいい。すごいかわいい
コミティア2 twitter繋がりのanzutanさんのポストカードと三輪まことさんの漫画。この漫画とても良かった・・。私にはなかなかできない空気がしっかり描かれていて美しい。ポストカードは額に入れて子供部屋に飾るぞ!
コミティア1 背景美塾でご一緒したぬっきぃさんの冊子。テクニカルイラスト本が面白かったです。エンタメで使われるイラストとはまた違う技術が見れる
コミティア3 藍さんのヲタ夫婦漫画をやっとゲット。後からサインお願いすれば良かったと後悔
コミティア4 友人で参加していた方からの頂き物。左上の方は毎回新刊を出していてスゴイ・・・
コミティア5 お隣ののりしげさんのレポマン集。いろんなイベントのレポート集なんですがわちゃわちゃ感というか楽しんでる感じがすごい伝わってくる本でした!
コミティア6 読みたかった遠藤さんの「これ病気なのかな?」漫画と先日仲良くなっためそめそさんの漫画。「私にこの街は似合わない」がすごく好きな雰囲気でした。三輪さんの本といい、こういうのが好きなのかな自分・・・。キツネツキは結構衝撃的だった。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは制作時のコーヒー代&こども費にさせていただきます