見出し画像

1年半ぶりの単行本が出ました!!

15日に「俺とヒーローと魔法少女」の6巻が発売になりました
今年は色々あって6巻が出るまでだいぶかかってしまったんですが
どうにか出してもらう事ができました。
次巻で完結予定ですが最後まで描き切るぞ!
書店さんで見かけた際はどうぞよろしくおねがいします!

と同時に、来年からの仕事の仕方も考えないとなと思いました。
娘の体調も退院してからは落ち着いていて
以前のような生活ペースを取り戻しつつあるんですが
今後ストーリー漫画だけで生活を支えていくのはちょっと厳しいかもしれない。
でも絵を描く仕事はできれば続けていきたい。
漫画を発表する場所を広げていったら(noteやtwitterやコミティアとかで)いいことあるかな。
などなど考えていたりします。
まだまだ考える猶予はあるので色々やりたい事を試しながら探っていけたらと思ってますが
最近はそんな事も考えつつ過ごしています。
その話はまた今度ゆっくり書きたいな。
まずは今の仕事を頑張るぞ!


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは制作時のコーヒー代&こども費にさせていただきます