スライド1

SPOTWRITE(スポットライト)リリース遅延のお詫びとお知らせ

皆さん、こんにちは。LOOKMEの小南です。

5月8日(水)に、SPOTWRITE(スポットライト)というメディアをリリースする予定でございましたが、想定外のバグが発生、原因究明をしておりますが解決には至っておらず、遅らせていただきリリースすることを決定いたしました。

本当に申し訳ございません。

特に、寄稿いただいているライターの皆さん、快く取材に応じていただいた皆さんには、GWの期間中も「8日にリリースだ!」ということで、取材に、執筆、原稿の確認等々、ご対応いただいていたのに、申し訳ない限りです。

SPOTWRITE開発メンバーの皆も、どうにか8日に間に合わせようと、バグが発覚したのち、連日頑張ってくれていました。ただ、まだ完全な解決には至っておらず、この状態でリリースをするには、リスクが高い、との判断で、私が全て決めたことでございます。

またTwitterでも、ツイートや、コメントにて多くの方に応援いただいておりました。リリースの目途が経ちましたら、またご報告させていただきますので、引き続き、気にかけていただけたら幸甚です。

繰り返しになりますが、ライターの皆さん、取材にご協力いただいた皆さんには、そのご期待とご協力を裏切る形になってしまい、本当に申し訳ございません。遅延をさせていたいただいた分、よりよいメディアに仕上げ、「実はすごいヒトにスポットライトを」のコンセプトをカタチにするべく、1人でも多くの人に記事が届けることが出来るよう準備を進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

5月12日追記)
上記の遅延に関して、重ねてお詫びを申し上げます。現在、工数の見えにくい部分を優先的に解消しております。バグの解消がクリアになれば、即時リリースの具体的な日程をお知らせいたします。

LOOKME代表 小南優作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?