見出し画像

dマガジン!

お久しぶりです、草平です。
今回は新しく始めたサブスクリプションのご紹介をします!

その名も''dマガジン''です!!

dマガジンはdTVやdヒッツなどNTTドコモが運営するdマーケットの1つであり、月額440円(税込)で700誌以上の雑誌を読み放題できるサービスです。

他にも音楽、動画などを楽しめるコンテンツを配信

現在、世の中にはdマーケットだけでなく様々なサブスクリプションサービスがあります。私もSpotifyやAmazonプライムなど他のサービスとも契約していますが、その数ある中から今回dマガジンと契約した理由はズバリ……

陸上競技マガジンが読めること

これに尽きます。これだけのために契約しました。だって陸上競技マガジン(陸マガ)を紙の本で買うと1000円くらいするんですよ?それが半額以下の440円でしかも場所も取らない!最高すぎやしませんか?ありがとうdマガジン。素晴らしきdマガジンです。

他ジャンルの雑誌も読み放題なのでこれを機にオシャレになろうと思う草平でした。
月陸も読めるようになったら良いのにな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?