見出し画像

ウメダFMに出演しました-1


2019年9月30日の夜。


JR大阪駅近くにあるヒルトンウエストへ。


このビルの1階にあるウメダFMでラジオ収録がありました。


私が2010年に【SOHO BOX 北浜】を始め、

その1年後に出会った弁天ラミさんの番組に

ゲスト出演するためです。


彼女がフェイスブックへ紹介記事を書いてくれましたので、

それを少し短くしてご紹介します。


----------


【起業のきっかけが正直すぎる!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪】 


またまっさらな一週間が始まる今日


阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて

16時30分から、ラジオ番組

『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が

放送されますよ~♪ 


今回のゲストは、
 
大阪北浜で、

シェアオフィス、シェアサロン【SOHO BOX 北浜】の

オーナーでいらっしゃる川原田 雅俊さん。


一見腕を組んで、ぶっきらぼうに対応されるように見られますが、

実はとても正義感に溢れた誠実なお人柄。


自立のために必要な、

住所貸しや、レンタルオフィス、レンタルサロンの貸し出しを通じて、

このSBが、自立の為の最初のステップになればいい

と2010年に立ち上げられた事業!


その、起業当初のお話を伺ったんですが・・・

「ん?それは、人に指図されるのが嫌だったからだよ」💦と


いや、いや、どれだけ正直なんですか〜〜💦

と突っ込んでしまった様な方です♬


画像1


そんな川原田サンの使命は、

「自社の事務所を持ち雇用をうむ会社100社作ること」


起業したいけど、防犯の為に、名刺に住所を載せたくない…


そんな方は、バーチャルオフィスとして、活用も!


自分の自宅の住所を知られたくない・・・


エステなどの施術はできるけど、

男性を自宅サロンにお招きするには、抵抗がある・・・


そんな方は、エステベッドや、マッサージヘッドを設置した

レンタルサロンも気軽に借りることが出来ます♬


詳しいお人柄や、10年続く事業が3%と言われるなか

どうやってここまで事業を継続できたのかの、

本音の部分を丸っと聞いてみてください!


是非ぜひ、本日16:30~

また声で、お会いしましょう(≧▽≦)


画像2


----------------------------------

★ラジオの聞き方★   

近畿圏にお住まいの方はウメダFM 78.9 

でお聴きいただけます。

---------------------------------------


放送局:阪急阪神東宝グループの

ウメダFM「Be Happy!789」

にて16時30分から、ラジオ番組

『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』
 

放送時間:毎週月曜日 16:30~!   

http://www.jcbasimul.com/?radio=be-happy789
  
   ↑     ↑ 
コチラのリンク先を時間内にクリック下さい

---------------------------------------


ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』

番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』

特別ゲスト:【SOHOBOX北浜】オーナー川原田 雅俊さま

ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(ビジネスにおける【魅せ方】の専門家

放送日時:毎週月曜 16:30~

ディレクター:細川裕貴(株式会社 エフエム・キタ)


----------------------------------


来週10月28日も

16時30分から2回目の放送があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?