見出し画像

2020/1/19のラジオ収録

2020年2回目の収録は、 

昨年の春から約半年間、

私が尊敬する和田裕美さんが講師を務められた

連続ゼミ『カセギスキル』をご一緒した

WEBアドバイザーの中島利香さんをゲストに迎えました。


『カセギスキル』最終日は、プレゼンテーション大会。


中島さんはそこで、最優秀賞を獲得した才女です(^_-)-☆


収録では、生まれてから現在&まだ見ぬ未来の自分について

たくさんのことをお話しいただきました。


そして私の番組にゲストが出演する際、

必ず読んでいただく『感謝のメッセージ』。


中島さんが選んだ相手は・・・


ーーーーーーーーーー


2本目の収録は収録を担当してくれた渡辺氏とのトーク。

『お金』と『俺のフレンチ』について話しました。


中島利香さんとの放送は、2/20(木)PM10時から。

渡辺氏とのトークは、2/27(木)PM10時から。


お聞きくださいませ(^_-)-☆  

 
◆ゆめのたねラジオの聴き方◆
  
インターネットの環境さえあれば、

世界中どこでも聞くことができます。


   
①木曜日の22:00前になりましたら

『夢叶隊』のホームページにアクセスしてください。
    
https://www.yumenotane.jp/yume-kanae-tai


     
②関西チャンネルのプレイボタンをクリックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?