見出し画像

2019/10/21 ウメダFM-1


起業して1年が過ぎようとしていた2011年の1月、

『弁天 ラミ』さんと会いました。


『弁天 ラミ』って、本名じゃないですよ^^

ビジネスネームです。


彼女には、本当に、お世話になりました。

感謝ばかりです。


そして今回、

彼女がパーソナリティーを務める

FM番組にお呼びいただけました。


---------------------------------------
阪急阪神東宝グループ ウメダ FM 『Be Happy 78.9』
ラジオ番組 弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
毎週月曜 16:30~放送
---------------------------------------


私がSOHO BOX 北浜を立ち上げる前。

サラリーマン時代のこともお話ししています。


ゆめのたね放送局を離れて収録するの、2回目でした。


収録方法など、参考になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?