見出し画像

ひらたそうし展2021

久々の個展をさせて頂いおります!
いやー。
本当に久々過ぎて感覚戻ってきてませんが、徐々にね。感覚取り戻していきたいな。って思ってます。

そんで個展再開していきたいな。って思ってます。
コロナでやりにくいわー。
って思ってたけど、やらんことにはね。
自分の作品意欲も出てこんし。
やる気が出てからするんやなくて、やり始めたらやる気が出るんやと思う。
#分かっちゃいるけどね

徐々に徐々に創作意欲爆発してきよります。
このままいったらドカンっ!!って感じです。

とりあえず、9月にも個展をしてみようかな?
って考えてますが(まだ未定)、いろんな職種とコラボしていきたいと思います。
美容室やカフェ、レストラン、BAR、居酒屋、、、
色んなところでしたいな。って思いよります!

とりあえず
バンクシー展も割と近いので、バンクシー展に行ったついでに寄ってもらえると嬉しいです。笑


■展示会名
ひらたそうし展
〜えんぴつ彫刻と小さな絵の世界〜

■場所
クロスカントリーけやき通り店
福岡市中央区赤坂1丁目2−1

■日時(定休日は火曜日、11時00分〜19時30分)
第一弾:搬入期(7/1〜7/17)
第二弾:前期(7/18〜8/8)
第三弾:後期(8/9〜8/31)最終日は17時まで

■入場料:無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?