見出し画像

愛ちゃんが台湾人と結婚するなら私も結婚させろ。

させろ。
敢えてです。ええ。
するならしてしまえって声が聞こえてきますよ。
ええ。

愛ちゃんが台湾人と結婚しましたね。
凄く凄く素敵なことだなーって思います。

愛ちゃんのこと全然1ミリもわかりませんが、
きっと日本代表ということで国とか民族とかなんとかわからないものがいっぱいあったと思うんです。

でもそんな中で自分をわかってくれる人と結婚することができてなんだか自分まで嬉しくなってしまいました。

そうだよね、やっぱり結婚って
民族とかなんたらとか関係ないよねっていう。

正直関係ないんですよ。
親は子供がかわいそうって言うけど
じゃ在日韓国人の両親で子供は日本の学校に行ったら?それこそなんなのって。

てか孫の幸せ願うのはわかるが、
勝手に決めないでと。

だからやっぱり結婚は好きな人としたい。
民族とか国籍とか縛られたくない。

縛ったところでナンセンス。

むしろ逆で私を選んでくれた人の理由が私自身じゃなくて在日だからっていうプロフィールしかみてなかったら泣く。

幸せになってほしいなんで結局エゴでしかない。

もっともっと自由にいきよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?