見出し画像

9/2 母と過ごす時間。

2020/09/02(水)

・ペンタクルクイーン
・1.魔術師

ペンタクルのクイーン。
真面目で忍耐強い
温かく、良妻賢母な女性。

他に、ワンド、カップ、ソード
それぞれ4人のクイーンがいるけど
私の母は“ペンタクルのクイーン”に
一番イメージが近い。

今朝、タロットを引いてすぐに
このカードは母の事だなと思った。

今日は、3ヶ月振りに母に会って
ランチして買い物をした。
母は、自分の物は一切買わず
私と孫に洋服を買ってくれた。

我が家は今まで
割と波乱万丈?続きだったので
こんな風にただ一緒に買い物できる
って事にすごく有り難みを感じた。
一緒に過ごせる時間はとても貴重。
また一緒に出掛けようね。

あっ、そう言えば!!
もう1枚のカードは、昨日と同じ1.魔術師だ。
2日続けて同じショッピングモールに
行ったから?笑

【左:魔術師】
昨日はちょっとプラプラしただけ。
→4つのアイテムがテーブルに置かれたまま。

【右:魔術師】
今日は何回か洋服も試着した。
→4つのアイテムが宙に浮いてる。笑


母に感謝。
家族に感謝。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?