見出し画像

●溺れる予定の11月

推しグループORβITの予定が目白押しの11月。

正確には、私の予定がてんこ盛り。


ORβIT、昨年の11月11日にデビューしたので1周年記念。

プラス、23日には2nd Mini Album『Alter Ego』発売!27と28日は待ちに待ったONLINE LIVE『With』開催!

というか、10月からそれは始まっていて、毎週日曜夜のインスタライブおるびりぷぱや、公式YouTubeのわちゃわちゃ企画(ORβ_IT)。

そしてそして、毎日じわじわとあがるアルバムのメンバーOFFICIAL PHOTO。これは、いちいち呼吸が一瞬止まります。

この時にも書いたし、アー写載せたけれどそれの個人バージョンですから。

INとOUTとあるので、コッチ最高!いや、コッチもいい。結局どっちも優勝です。選べないって。

サララブでも使った画像⇩

オルビ3[1]

そう!ファンミのBlu-rayが届いてます。しかしわが家はBlu-ray再生機械がまだ手元にあらず・・・。ポンコツ。脳内再生で楽しんでます。

こうやってみると、そんなにスケジュール詰まってないんじゃ?って思うでしょ、違うんです、私がてんこ盛り(大事なので2回いいます)。

じゅんくんバースデー企画の提出物、今現在あとひとつ未提出。明日、ギリギリに頑張れるか、私。

あとですね、このシブツタのコラボカフェ。これがもうとにかく私のスケジュール帳を埋めています(笑)

メンバー参加回、あと1回分の抽選がまだだけど、それにも行くとして合計で7回(笑)まさか応募した回が全部当たると思ってなくて、嬉しい悲鳴~平日昼だからかな。

おひとりさま参加回もあるから、その日に来てるEαRTHさんとお話しできたらいいなぁ。小さいから見つけてもらえるかな(148cm)

ちなみにライブビューイング回は私用で残念ながら参加できず。


スケジュールはどんどん追加されて、今日3日から『ハナ』の先行配信が始まり、7日にはなんと初の地上波、テレビ東京「K-TOP~韓国BEST5ランキング」にレポーターでしゅつえーんー!わーい!パチパチ。

5日からオンラインゲームも始まるし、スペシャプラスの放送もあるし、なんだっけ雑誌もくるんだよね。これ予約してたのすっかり忘れてて(笑)スケジュールを作って拡散してくれる敏腕秘書のようなEαRTHさんのおかげで、毎回迷子にならずにすんでます。本当にありがたいです。

『Alter Ego』のタイトル曲“Eclipse”のMV公開までのスケジュールも発表されたので、ん~あがるぅ↑7人揃って初めてのMV、楽しみしかない。心臓大丈夫かな。

画像2

パフォーマンスver.までスケジューリングされてるのが憎いねぇ。

今日はファンミーティングのBlu-ray購入者(EαRTH限定)のオンライントーク会。メンバー7人全員とのトーク会。うらやましーい!

そんな幸せな時間が流れている中、『ハナ』の別バージョンがあがりましたよ。FC限定とはまた違った映像で、これ見たら“本当に7人いっしょにいるんだなぁ”ってしみじみ実感しちゃって、心の奥のやらかい場所を締めつけてくるんだよね~。泣いちゃう泣いちゃう。

そして、最後のエンドロール、これは号泣案件です。そんなに愛を叫ばれたらこっちだって叫んじゃうよー!♡I Love ORβIT♡ 


11月、ORβITはもちろん、HICOのなんばHACCIでのライブ参戦のために大阪に行きます。大阪、たぶん1回くらいしか行ったことない、ひとり旅~楽しみたい。向こうに住んでる友人にも会う予定。

サララブの放送も11/20にあるので、それもしっかり進めて。父の一周忌もある。

あとは、ゆる追いしてるINIとBE:FIRSTも盛りだくさんです(笑)この2グループに関しては、FCには入ってないしラジオ出演までは追ってないけどね(正直そこまでの熱はないかな)


たくさんの出来事を幸せだ~って感じながら過ごす11月に絶対する、ってかなるね確実に。カラダには充分気をつけよう。


※ トプ画: Present Label より引用

サポートしていただけたら嬉しいです。