見出し画像

●7人いっしょ~ORβIT完全体~

9/12(日)昼12時に ORβIT公式YouTube に公開された映像には、誰もが待ち望んでいた光景が。


日本組が無事に韓国に着いて、韓国組と合流したであろうことは知ってはいたものの、7人が揃っている画像(映像)を確認できていなかったため、EαRTHはみんなきっと毎日ソワソワしていたと思います。

この動画を視た瞬間、嘘ではなく叫び、そして涙が止まらなくなりました。

自分のことですから、予想はしていたものの、ここまでこんなに反射的にこうなるとは、思ってもみなかった。


夜の7時からは、毎週日曜に行われているおるびりぷぱを、インスタライブで回答という形で開催。約20分だったけど、7人揃ってのインラが初なのでそれだけでお腹いっぱいです。

おるびりぷぱとは:ORβITリプライパーティーの略。EαRTHからの質問ツイートを、引用リツイートの形でメンバーが回答していくという、夢のような企画。ライブまでの毎週日曜夜19時~21時に開催。

画像1

※ 画像: ORβIT公式Twitter より引用

7人いっしょの姿を見て感心したことは、去年ほんの少しだけ7人いっしょにいられた頃の表情に比べて、離れていながらも7人がお互いにたくさんたくさん積み重ねて積み上げてきたモノがあるんだ、という顔つきをしているということ。

ずっといっしょにいたような、安心感と信頼感が漂っている空気に、本当に感動している。

近くにいるのが当たり前になると、悪い意味でも遠慮がなくなるし、近すぎて見えなくなることもある。もちろん離れていない方がイイに決まっているけれど、彼らは当たり前じゃないことへの感謝がきっと常に最前線にあって、だからどんな言葉やしぐさにも、思いやりや優しさを感じる。(ホントは、こういう一般的な言葉では言い表せないんだけど)体温を感じるというか、わちゃわちゃしている様子にも""を感じる。

私がORβITに惹かれている理由のひとつがこの『品がある』ってこと。

ふざけてても、品があるの、わかるかな。


これは本当に私の嗜好なんだけど、下品は本当に苦手。あと、雑な感じとか、馬鹿とか。あ、馬鹿ってのは学力がないって意味だけじゃなくて、自分で考えないとか、相手の立場に立てないとかって意味の方が強い。

だからね、才能があって品があるなんて、最高すぎるわけです、オルビ。

とにかくこの宇宙において今、7人がいっしょにいるという喜びが、私の生活をも包んでくれています。ありがとう。


さてさて、気づけばあっという間に今週土曜には、鳥越アズーリFMさんで"ORβIT祭り2021"の第2弾が開催されます。にわかに緊張してきたー。

画像2

今回はEαRTH参加企画が3つもあります!リクエスト企画とファンアート企画の募集は終わりまして、どちらも本当にたくさんのご参加をいただき、嬉しい悲鳴をあげています。ありがとうございます。

そして、3つめは本日から始まった、メンバーの魅力募集企画。EαRTHのみなさんの言葉で、メンバーの魅力を語っていただきます。素敵な言葉を発するEαRTHが多いので、楽しみです。

メンバーの魅力募集

しっかり準備して、当日は盛り上がった放送となるよう張り切っていきます!


同じ空のもとで繋がっている7人のパワーを感じながら、宇宙レベルで発信していきますよー。


※ トプ画: ORβIT公式スポ担Twitter(RβIT) より引用

サポートしていただけたら嬉しいです。