見出し画像

●さぁて、今月のサララブは?

鳥越アズーリFMにて毎月第3土曜日13時~"Surrounded by Love~サララブ~"

11/20(土)は2回目の放送です。前回はガチガチ緊張の放送でしたが、明日はもうちょっとゆるっといけたらいいな、と。

好きシェアに関しては、なぜ"好きシェア"したいのか、先日大阪に行ったときに痛感したので、その辺りをお話しできたら。

ORβITimeは思う存分話します!なんてったって11月ですから。

現在シブツタで開催中の"コラボカフェ"のお話もします。店内の様子がSNSでの投稿NGとなっているんですが、勇気を出して交渉したのち、検討していただきました。そして承諾をいただき、私のスマホ撮影クオリティですが画像と動画でコラボカフェの店内の様子をお届けします!

曲はですね、オルビ3曲かけます。

アロマシードも、カラーtoアロマの他に、オルビのデビューアルバム『OO』をイメージしたモノと11月お誕生日のメンバーJUNEの担当惑星"火星"のイメージからブレンドしたモノも創りました~。

今回ブレンドした6つの香りなんだけど、いつも以上にインスピレーションがすごくてめっちゃ楽しかった。いい香りができましたよ。

特に、イメージブレンドは私の本能に従うものなので、心と脳みそが解放されてとってもいい時間です。


2nd Mini Album『Alter Ego』の発売が23日なので、アルバムからはまだ先行配信されている"ハナ"しかお届けできないのがちょっと悔しいんですけどね。その分、発売前のワクワクをお届けします(笑)

さっき、タイトル曲MVのティザー2つ目が公開されました。

ティザーだけですんごいかっこいい。

※ティザーの意味:焦らす。情報の一部だけを開示することで、注目を集めることを目的とした手法。


毎回まんまと焦らされてます。

早く見たい早く見たい早く見たい。ってなってるから、大成功です。

明日にはハイライトメドレーがあがるから、これまた胸の真ん中えぐられること間違いなし。7人そろってのМVは初めてだし、7人そろって初めて創ったアルバム。破壊力が半端ないのはわかってる、わかってるよ。

こんなヲタク全開状態の感じで明日、生放送です(笑)きちんとお届けできるよう、努めます!


今日は限りなく皆既月食に近い部分月食でした。宇宙の神秘を感じながら『Alter Ego』のタイトル曲"Eclipse"に思いを馳せました。

※Eclipse 意味:日食・月食の『蝕』


なんか・・・やっぱり結局オルビの話ばっかりになってしまう、note。


鳥越アズーリFM 当日のご視聴はこちらから

サポートしていただけたら嬉しいです。