あけまして、新年度

3月から4月の切り替えって劇的すぎではないでしょうか。
今年は特に職場の変化が大きかったので、自分は特に何も変わらないけど周りの空気にやっぱり影響を受けていたようで久しぶりに危険なくらい身体が痛くなりました。疲れると背中痛くなるのよなぁ。
この数週間というか3月は本当に頑張ったよ私!!!ということでクールダウンという名の2日連続振休を獲得しました。仕事は好きだが、そのためにも何より自分のコンディションが一番大事である。
桜はもう少しで満開なので、天気が良かったら散歩をしたり自転車でのんびり走り回ったりしたいし、とりあえず予定を入れずにのんびりしようと思います。ユンギさんとホビのコンテンツも見たいし、世界不思議発見の最終回も見たい。そして金曜日出勤したらまたお休みだ!
以上、ただの日記でした!笑