見出し画像

これを捨てた時に奇跡が起こる

これってなんですか?

って言ったときに、

私達は、

執着しても良いものと、

執着しなくても良いものが、

あるということを知ってるとトクします。

あなたが、

執着すべきものは、

欲を持った時に、

その欲を達成するためのプロセスに執着してください。

彼氏彼女が欲しかったら、

内面や外見を磨くとか、

お金が欲しかったら沢山働くとか、

そういうことです。

逆に人やお金に執着すると、

遠ざかってしまう。

なぜなら、

近道をしようとして、

努力しなくなるからなの。

でも近道だと思っていたことが、

実は遠回りだったりするの。

だからそのプロセスに執着して、

一生懸命頑張るの。

そう思ったときあなたに、指導霊が

やってきて、

奇跡が起こり始めるの。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?