読んだ瞬間から成功し始める

愛ある優しい皆さんへ

成功法則のなかでとても大切なこと

をお話します。

「人を動かす」

これです。

これができたら、

なんだって成功してしまいます。

恋人、上司、お客様、部下、家族、

いらっしゃいます。

誤解のないように、

断っておきますが、

人を動かすってのは、

命令して動かすではなく、

自分のために動きたくなってもらう、

ということ。

そのためには、

自分が魅力的にならなきゃいけないの。

どんな人が魅力的だろうか?

て言った時に、

相手を傷つけないこと、

自己肯定感を与えあげること、

認めてあげること、

そのままでokなんだよって

思ってあげられる器量があること。

その人に自己重要感を与えられるかどうか

で決まっちゃうの。

そのためには、

どんな人に対しても

等しく向き合える器が必要なの。

人の悪口や愚痴なんか言っちゃうなんて、

もっての他で、

そんなこと言ってエネルギー奪っちゃうより、

エネルギー与えなきゃだよね。

そうやって人に親切にしたり、

人が求めているものを、

与え続けられる人が、

物凄く魅力的な人なんだよね。

だから、

皆尊い存在なんだってこと、

いつまでも、

忘れないでいて欲しいね。

あなたも今日から成功者です。

大丈夫大丈夫。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?