見出し画像

長いトンネルにも必ず出口はある

心優しき愛するあなたへ。

辛く苦しいことが、

長く続く時期があっても、

必ず出口はあるの。

入り口があれば、

出口もあるの。

時間が解決してくれることも、

あれば、

自分で気づいて出口から出られることも

できるわけ。

じゃあどうやって気づいてでれば

いいのかって。

それは、

あなたは、本当は知っているのに、

心の声を聞いてないだけなの。

どういうことかというと、

本当はどうすればいいのか、

しっているのに、

問題を手放さずに執着しちゃって、

見えなくなっているの。

だから一度落ち着いて、

回りを見渡して、

一呼吸すること。

そして、

せっかく神様がつけてくれた

頭を使うの。

楽しいことをいっぱい考えて

いっぱい楽しむの。

問題にはしっかり向き合うの。

そうやっていければ、

すぐにあなたの悩みは解決されて、

魂は成長して、

今度は同じ問題が起こってもそれを、

問題とは捉えなくなる。

これでまた、幸せになっていくの。

だから困ったことはあなたの人生で

起こらないの。

大丈夫大丈夫。

必ず出口はあるの。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?