お金が貯まる法則

愛ある優しい皆さんへ

こんにちは

みなさんは、

適当という言葉の意味をどのくらい

深くご存知でしょうか。

実はこの適当という言葉は、

神様があなたにとって、

丁度良いと思わせてくれる量の

ことなんです。

あなたが、

お金のことで、

苦しんだり悩んだりしている時というのは、

必要以上のお金を持とうと思った時だからなの。

そして、

必要な分だけないと苦しくもなってしまうの。

だから今のあなたに、

丁度良い=適当

な量というものがあるということを

覚えておいてくださいね。

例えば、

お肉屋さんはお肉で商売するから、

お肉が沢山ありますね。

けれど、

普通の家にお肉屋さんのように

沢山のお肉があったら大変なことに

なってしまいますよね。

普通の家には適当な量があれば、

それで充分ですよね。

だからそれ以上求めるから、

苦しくなってしまうし、

足りなさすぎても苦しくなってしまうんです。

そして、

お金の悪口も絶対に言ってはいけないの。

人にはそれぞれ、

大切なものがあってそれは必ず人生の

中で残るものなの。

だから、

お金に、感謝して、お金を大切にすれば、

必ずお金はあなたのもとに

やってきてくれるのです。

あなたも大切、

目の前の人も大切、

お金も食べ物もみんな大切なんです。

そして、

足るを知ることがとっても大事なんです。

そうしていくと、

必ず豊かになっていきます。

今日もありがとう。

読んでくれて感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?