見出し画像

波動

今ある現実世界は自分の波動が作り出したものであるそうです。
良い(プラス)波動を出していけば、良い人生を歩めることとなっている。
良い波動の出し方は、いつも気分よくいることで、怒ったり悲しんだりしない。楽しく過ごし、よく笑うことです。
そして必ず、自分に試練が待っています。
どんなことがあろうと、波動を上げていく努力をすると、神様がとんでもないご褒美を与えてくれるのだそうです。
僕はご褒美を沢山頂き、どんどん幸せな人生になってきました。
だから誰にでもできることなのです。
良い波動、プラスの波動を出していきましょう。
今よりもっと皆さんが幸せになれるように、いつも祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?