見出し画像

先行投資🫧

この間、かなり大きな買い物をしました。

それはある分野を学ぶためのオンラインスクールです。

まずは3ヶ月みっちりやってみようと思います。

結果が約束されているわけじゃないし、いくらSNSが必須になった社会とはいえ同業者ライバルは星の数ほどいるでしょう。

でも、今の私は働きながら学ぶわけじゃない。

"学ぶ"ことに集中できる環境にあります。

今までうじうじしていてなんだかんだ結果に繋がる様な行動は起こしてこなかった私。

まずはここから。

あとは私のやる気次第。

職業訓練校ではなく、お金を払う。

自分の甘えっぽい性格にはお金を払ったという事実がある方がお尻を叩かれている気がします(ムチ

頑張るぞ〜!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?