見出し画像

引越し決まりました🌱

そういえば来月ついにお引越し決まりました。

時間があっという間に過ぎていって、気づいたらパッキングしないといけない期間に突入

一人暮らしの引越しは初めてなのと、県外移動になるので役所関係やら何やら毎日やる事多くてバタバタです。

(...とかいいつつスタバでのんびり書いてますが)

単身パックってけっこうお金かかるんだなぁと痛感。

親が転勤族だったこともあって、私は一ヶ所に留まるより色んなところに住んでみたい人です

1年半から2年ぴったりくらいで引っ越すだろうなとは思っていましたがまさに。笑

アラサー、27歳、まだまだこれから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?