見出し画像

失業手当の申請

重い腰をあげて今日やっとハロワと派遣会社に電話できた。

偉い。

色々考え過ぎて時間めっちゃかかったけど、案外すんなりできてびっくり。

本当に..いつも思うけどここまでが長い。

でもこれが私の精一杯なのだと思う。

実際ハロワに行くのは離職票が届いてからなのだが、再就職する前に親が納得する形になれそう。

傷病手当を貰っていたから貰えないとネットの情報を鵜呑みにせずに、ちゃんと聞けばよかった。

もうこんなことで悩まないぞ。

・・・

今月号のPOPEYEは色々あってめちゃ欲しいのでこれから本屋行ってきます📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?