見出し画像

日曜日なのに、5時30に目が覚めた。
何なら普段よりも早い。
しかもぱっちり目覚めた。

せっかくなので、ベッドから飛び起きて、今でnoteの記事を書く。

1時間遅れて、妻と愛犬ルナが起きてきた。

お散歩のスタンバイ中のルナ。

先輩犬のクッキーが亡くなってから、元気がなくなったルナのために、妻は毎朝散歩に行くようになりました。

以前は、夕方、私が早く帰宅した時にお散歩に行っていたのですが、毎朝プラス夕方プラスαでお散歩に行くようになったルナ。

日曜日も、私がタブレットのケースをパチンと閉じた途端に、目があいます。

お散歩行くんでしょ?
って。

窓から見える空は青空。

こちらは窓拭き後の景色


こんな日は、もうそれだけで気分はアゲアゲ。

しかし、せっかくの青空なのに、窓が汚れている!

だったら、窓拭きでしょ!

思ったら、すぐやる!

おかげで、気持ちの良い青空をありのままに味わえるようになりました。

ルナの足取りも軽やかです!

2時間目にお散歩行ったばかりなのにね(笑)

空が青い!

気持ちの良い青空です。しかし、空気は、やっと北海道らしく涼やかに。


そして広い!!

吸い込まれそうな青空。

日差しは強いけど、気持ち良さげなルナ。



早起きって、気持ちがいいね!


そだね!



早起きした日って、1日が長い。

朝一でトイレ掃除もして、何だかとっても気持ちが良い。

窓もピカピカで、青空も一段と映えている。

贅沢な休日を過ごせている。

ありがたいことですよね。


☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41