見出し画像

世間ではGWが始まったようですね。
私も、今日は束の間のオフ。(明日は大会引率です。サッカー部の地区カブスU15の第2節)
のんびりと過ごしてます。

そんな中で、ああ生きてるなあと思うのはやっぱりこの瞬間。


25度を超える夏日の中をてくてくとお散歩


やはりちょっとバテ気味ですかな


ご近所の桜をバックにハイチーズ!


気温の上がった北海道地方。
半袖で過ごせるぐらいに暖かい?いや暑いぐらい。

桜も咲いて、頬を撫でる風も生暖かい。

思えば、去年の今時期、先代犬のクッキーも一緒にお散歩してたなあ。
そして、1ヶ月後には急逝。

2023年5月5日。右がクッキー。1ヶ月後6月24日急逝。


いつも2匹一緒のお散歩。

そんなお散歩を現在は『リラ』8ヶ月がよちよちしながらも、一生懸命ルナを追っています。


ルナ8歳。人間よりも早いスピードで歳をとる。
一瞬一瞬がいかに尊いかをわんこ達は教えてくれます。

そして、肉体こそない先代犬『クッキー』も思い出すたびに、一緒にお散歩を楽しんでいるのだと感じています。

庭の草取り中も、楽しそうに遊ぶ、リラとルナ。

私もつられて笑顔になります。

笑顔っていいですね!




☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。


サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41