見出し画像

お米がたつ!ふっくら!もちもち!『感動おひつ』に感動!!!

『感動おひつ』なる商品をあなたはご存知だろうか?
がっちりマンデーで紹介されたのがこちらの商品。

陶器のおひつなのですが、冷えたら、電子レンジで温めたら、炊き立ての風味が戻るのだとか。
さらには、そのまま、オーブンなどでご飯を炊くこともできるらしい。

番組で紹介された瞬間秒でポチりました😆

いわゆる衝動買いです。

しかし、これが大正解!!

最近、我が家の炊飯器は炊きあがりがイマイチだったんです。

ところが、感動おひつでオーブンで炊いたら、

ご飯粒が立ち上がる!
ふっくらと甘い香り!
もちもちしていて、白米だけで何杯もおかわりもできそう!!

白米ってこんなにも美味しかったのですね。

白米の美味しさをみくびってました。

そして、宣伝に偽りなしの『感動おひつ』のポテンシャルに文字通り『感動!』です。

値段に見合う満足を提供してくれる『感動おひつ』

ツヤツヤした白米の一粒一粒に見惚れながら、もちもちの白米を頬張る。

こんな至極の時間を体験したい方は、早速『感動おひつ』検索してみて!

あなたの期待を決して裏切らないことを必至。

良いものは良い!

『感動おひつ』の感動をあなたにもぜひ体験してほしいです!


☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。



サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41