見出し画像

22

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします :-)

そして私、1月17日で22歳になりました〜〜

み、見えない、、(自覚あり)

少しでも大人に見えたらと思い、家族からの誕生日プレゼントはヒールのある靴をお願いしちゃいましたハハハ

22歳になった瞬間に動画をアップしてみたんです、よかったら見てみてください!

次は何編にしてみようかな、、何かリクエストありましたら是非コメントにお願い致します!

動画の編集楽しいんですけどカメラで撮影するのが意外と難しくて、うっかりご飯に夢中で気づいたら食べ終えてるだとか、しょっちゅうでした、、Youtuberの方ってすごい、、、

それで無事に動画をインスタに投稿できて眠りについたんですが、私のハッピー誕生日はそこで終わりました、笑

朝、気持ち悪さで起きてもう食べ物も見れないほどダウンしておりました、、心当たりがあるのは2日前に食べた牡蠣様

牡蠣様は悪くないんです、たまたま私が疲れていたのが原因なんですね、、あとは普通に食べ過ぎた、、またいつか仲良くなれる日を夢見てます、、皆さんもお気をつけください、!

ケーキどころかご飯も食べれない誕生日は初めてです、これは22歳面白くなりそうだ、、(ポジティブ!!)

回復後にお祝いしてもらいました、美味しさ嬉しさ倍増!

画像1

ケーキがいつもより甘く感じました、ご飯が食べれるって本当に幸せなことですね、、!!

22歳の抱負はなんだろうと考えつつ、やりたいことは色々あるので一つ一つ丁寧に、大切に、継続させていきたいなと思っております

あれですね「丁寧に」というのは私の人生の中で重要な言葉な気がしています、丁寧な気持ちを忘れずにいたいです

今日はお正月ぶりに実家へ帰省して、お誕生日お祝いしてもらいました〜〜何と今年はアイスケーキ!前にアイスケーキ食べてみたいって言っていたのを覚えててくれたみたいで、、嬉しい、心がぽかぽかです(ッポ)

近所におしゃれなカフェもできていていい感じに作業が進んでます、久しぶりにイラストでも描こうかな〜〜

こんな平凡な日々に感謝です、これからの人生、悩みもありますが悩める時間も幸せ、明日があるだけで幸せです、22歳素敵に過ごします

改めて、これからもよろしくお願い致します!

あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?