見出し画像

緊張したこと

こんにちは木曜日〜〜

先日、ホテル療養が終了しまして、医療従事者の皆様大変お世話になりました感謝の気持ちを胸に抱き、帰ってきましたマイホーム

マイホーム イズ 落ち着く😇

私は基本どこでも寝られるタイプの人間なのですが、療養中はなぜか寝られない夜が多くてですね、、Youtubeで「寝る方法」とか調べて、宇宙に吸い込まれそうな音楽を聞いていたり、羊を数えてみたり(結局すぐ飽きて23匹で終了)で結局寝るのに疲れちゃったりしたので、帰ってきた日の夜は海よりも深く眠った気がします🤤

最近はお昼に起きることが多くなってしまって、お外に出ることもないので家でひたすらぼ〜〜っとしています

とくに変わったこともないので、また4月を振り返ろうシリーズになりつつあるのですが、、数年前にベース女子写真展でお世話になったカメラマンの魚住誠一さんにご縁あってお写真を撮っていただきました!

なんとも、、ありがたい、、、

もう写真撮影だなんてひっっさしぶりで緊張の緊張で、結局撮影中はガチガチでおかしな笑顔連発だったんですが、強力な助っ人がずっと見守っていてくれたので無事に撮影ができました

その助っ人は言わずもがな、、、

画像1

😏😏

この日はメイクもヘアスタイルも素敵にセットしていただいて、大感激!

いつもと違うメイクでまた新たな発見があったり、ヘアメイクを担当してくださった方もとても優しい方で、ヘアメイクのあれやこれ教えていただきました嬉しい〜〜

とにかく素敵な1日でありがたい経験をさせていただきました!もしまた機会があった時の為に自然な笑顔の練習をしておきます、、笑 ありがとうございました!

てことで撮っていただいた写真はこちら📷✨

画像2

画像3

きゃ〜〜

なんだか顔がぷにぷにしてますが、私はいつになったら大人の顔になれるのかしら、、


そしてnote書いてるだけなのに汗だくなのは何故?梅雨??

てことで今週も残りあと少し応援しています〜〜!最後まで読んでいただきありがとうございました!コメントもお待ちしております〜〜✌️

あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?