見出し画像

余談ですが

最近、コーヒーマシンが我が家にやってきました

お姉ちゃんが実家に住んでた頃に使っていたものだからきっと10年前くらいのお古

新しいものではないけれど、ボタンひとつでコーヒーが作れるだなんて優秀です☕️

なんだか贅沢な気分〜〜

これが実家の片隅に眠っていたなんてもったいない、これからいっぱいお世話になりますコーヒーマシン先輩!

う〜ん

おさがりってなんか良いなって思います、新品ももちろんピカピカで好きだけど、はいどうぞありがとうで繋がる世界が好きです〜譲る心、オールハッピーです

って言っても私はおさがりを貰う側ばかりなのでねいつかは、はいどうぞしてみたいです🤲🏻

ちなみにテレビもIHコンロも洗濯機も扇風機も家族や友達が使わなくなって貰ったもの

ここまでくるともはや泥棒、?って感じですがもちろん全部おさがりで大切に使ってます感謝〜〜

皆さんは誰かからもらったおさがりで今も大切にしてるものってありますか🙋🏻‍♂️?

良かったらコメントで教えてください!



なんだろう、日々の楽しみって人それぞれだと思うんですが結局、夜ご飯なとこありますよね(確信)

1日の締めくくりに食べるご飯、楽しみな分いつも悩んでしまうのが悩みです

最近は自炊ばかりなので余計に悩んでしまいます〜〜お母さんってすごいなあと感動

なので、6月の目標は得意料理を1つ見つけること!今のところ目玉焼き、、なのでちゃんと一品何か見つけたいですウンウン

ちょっと今日は夜更かしな日曜日です、5月もあと少し、素敵に過ごしましょう!

👋🏻👋🏻

あみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?